TOPICSトピックス

破牙神ライザー龍スーパーライブ中止のお知らせ

2020/05/26(火)

2020年10月17日(土)・18日(日)に東北福祉大学けやきホール(宮城県仙台市)で開催を予定していた「破牙神ライザー龍スーパーライブ2020」は、中止とさせていただきます。
開催を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様には深くお詫び申しあげます。

昨年秋にスポンサー獲得の目処も立ち、2020年開催に向けて準備を進めていた最中に、コロナウイルス禍にる世界的に広がる相次ぐイベントの中止、それでも10月開催を信じて準備を進めて参りました。
しかしながら、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、感染の収束には至っておらず、未だ第二波への警戒も続く中、1公演で700名の来場者への感染防止対策を2日間講じることや、これからの準備のことなど、スポンサーを始めメンバーと協議した結果、今年の開催は困難であるとの結論に至りました。
多くの皆様に支えられ、また楽しみに待っていてくれた子供たちの気持ちを思うと、無念さと悔しさでいっぱいです。

今年の開催は中止と決定いたしましたが、来年開催を目指してすでに準備を始めています。
新型コロナウイルスが一日も早く収束し、一般公開のショーや来年のスーパーライブで皆様とお会いできることを心より願っております。

特定非営利活動法人HERO