TOPICSトピックス

定員割れにもかかわらず当選者にお名前のなかった方

2022/09/11(日)

今回初めて定員割れをしたのにもかかわらず、当選者発表にお名前のない方は、お申し込みの際に不備のあった方と、お申し込みは1回のみとホームページでお願いしているにもかかわらず、複数回お申し込みをされた方々です。

不備のあった方は、こちらから修正依頼のご連絡を2回差し上げましたが、修正していただけなかった方。
複数回お申し込みの方は、当選確率を上げるために、代表者を家族持ち回りなどで変更し申し込まれた方。
同じ方が何度も申し込みをされたり、1度で修正依頼に応えていただけないことは、私たちの作業効率を著しく下げることにつながります。

特に応募者に関することは個人情報が含まれるため、専任のスタッフ2名以外はデータを触ることができません。私たちは全員がボランティアでこの活動を行っております。
何度も申し込んだり、修正依頼に応えない方にとっては仔細なことかもしれませんが、私たちに取っては大きな負担になります。
何よりも、来場にあたり守って欲しいこと、大切なことががたくさん書かれているホームページを読まれていないと判断させていただきました。

また大人だけでのお申し込みについては、公演回数を減らしたことにより、定員がオーバーしてしまいました。
そのため大変申し訳ございませんが、数名抽選漏れとなってしまいました。

何卒ご理解いただければ幸いです。


なお、個別の落選経緯につきましてはお答えしておりません。